So-net無料ブログ作成
検索選択

【アンフェア the end】感想。 [愛妻家LIFE]

スポンサーリンク




昨日、妻とレイトショーでアンフェア the endを見てきました[グッド(上向き矢印)]

連休最終日とあって、映画館はガラガラで他のお客さんは誰もいなくて、私たち夫婦だけの貸切状態でした[るんるん]

映画館が空いていて嬉しい反面、映画館自体が潰れてしまうのではないかと少し不安になります[たらーっ(汗)]

近所に映画館があるのは、時々見たい映画があるときに助かりますからね[ぴかぴか(新しい)]


ということで、アンフェアの感想ですが、今回もなかなかアンフェアで且つ悲しいエンディングでした[あせあせ(飛び散る汗)]

結果としては良かったのかもしれませんが、素直に喜べない感じで、なんだかな〜と言った感じ。

全体としては、雪平”らしさ”やそれぞれの”らしさ”も出ていてとてもおもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]







一言。
ブログ閲覧ありがとうございます。 フットサル中心にいろんな動画アップしてます! YouTube://






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。