So-net無料ブログ作成

インフルエンザにかかってしまった [ブログ]

スポンサーリンク




昨日の夜、いきなり38.4℃の高熱が出たことから、夜間の救急病院へ。
診察の結果、インフルエンザと軽い気管支炎との診断。


家に帰って辛うじてごはんを食べ、タミフルや解熱作用のあるカロナールを飲んだものの、今日1日中40℃超えの状態でフラフラ。


そんな中、妻があったかいおじやを作ってくれたり、普段は買わないイチゴを買ってきてくれたり、何から何までやってくれています。

また、帰る前に何が食べたい?何か飲みたい物はある?などと聞いてくれます。



こんな時、幸せを感じます。



本当にありがたい。



当たり前なのかもしれないけど、こんな風に看病してくれる人と結婚してよかったなぁと改めて思いました。


しかし、今年のインフルはあまり熱が出ないって聞いてたのに、予防注射もしたのに、めっちゃ熱が出てきつい、








一言。
ブログ閲覧ありがとうございます。 フットサル中心にいろんな動画アップしてます! YouTube://






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。